ホーム>ネコ日記>その他>2006.1.9
その他

2006.1.9

昨年、12月12日に載せました、犬、猫を生きたまま、皮を剥ぐ残酷なご報告の件で、

新たな情報が入りました。
死んでしまうと、皮が剥がせない。

中国だけでなく、韓国にも犬牧場まであるそうです。

その地域の人々は、私たちが、活き作りの魚を食すのと同じような当たり前の感覚のようだそうです。

書き込みが遅くなりましたが、記録的、豪雪地の方々は、本当にお気の毒です。

動物たちも身動きとれず、餓死していくのでしょうか。これ、皆、人災ですよね。
温暖化現象により、自然界のバランスをすっかり、壊してしまった。
温暖化により、湿度が高くなり、上空が冷えこみ、場所によっては、豪雨、豪雪を起こすそう。

ハリケーン、ブリザードも同じように起きる。

今後も、これまでと同じように便利さに酔い、高層ビルの建設が続くのであれば、

益々、恐ろしい現象が起きるのでしょう。

もういいかげん、経済の歯車を換えていかないと、大変なことになりますよ。

雪おろしの作業で、多くの方々が命をおとしているのに、自衛隊の出動が遅すぎますよね。

昨晩、ノラちゃんにご飯を上げている時に、25歳になる仲間が、

「自衛隊って、ふだん、何をしてるのかしら」と、ぽつりと、語った言葉が気に掛かる 。

いい加減、イラクから撤退して北陸へ出向いて欲しい!

その税金でいくらでも救えるでしょうに。

一般からのボランテイアさんに頼るのは、厳しすぎますよ。

みなさん、そうは思いませんか。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.baty-kuze.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/168