ホーム>ネコ日記>ネコ日記 〜ネコ便り〜>子猫の生まれる季節になりました
ネコ日記 〜ネコ便り〜

子猫の生まれる季節になりました

201751313723.jpg
 

猛暑お見舞い申し上げます。
梅雨の季節だというのに。。。全く狂っています。
報道は状況描写ばかり。
人災によるものでしょうに。。。情けないったらないです。

 

201751314213.jpg
 

先日の日記にネコに関してが全く抜けておりました。
この季節、あちこちから子猫が生まれてしまい、どうしたら。。。との連絡多々あり!
偉いのは皆様、ネコアレルギーやネコ嫌い。。。にも関わらず、

何とかしたいという殊勝な姿勢には頭が下がります。

子猫ばかりでない!201751314811.jpg
何と、子猫への餌やりのつもりが。。。
暗闇の中5匹。。。。。10匹。。。!?
狸の子。。。
家は密集しており、2本の道路工事をしているような環境なのよぉ。
樹木なんてありゃあしないとこだのに。。。
久世さん!どうしたらとの悲鳴のご連絡。
ともかく狸は雑食だから、野菜や果物やら、パン屋さんからパンの屑などを届けていただいてお渡し。
その後の連絡がなく、どうしたものかと心配。

狸さぁん!下保谷には狸が住んでた屋敷林もあるし、こっちにおいで!
 

20177213437.jpg


九州の惨状とて、みな人災でしょう。
原発からの高温排水が海水温を上げてるし、空家が増えてるのにビル建築ラッシュ。
住宅建設にしろ、耐震設計のためとかでコンクリートで基礎固め。
おかしいったらないよ!

地球は本当に苦しんでいるのでしょう。2017661779.jpg
 

この暑さの中を犬と散歩してる!
「この時間に散歩は犬が可哀想でしょう」と注意したとて、知らんぷりには驚きだ!
危機感が劣化しとる。動物的勘も劣化。羞恥心も劣化。道徳心も劣化。倫理観も劣化。。。動物以下だは。
煙草だけには神経質なんだよね!
携帯で多くの電磁波をばらまいていたって全く無関心。
黒い服や金属のアクセサリーを身に付けながらの携帯は、電磁波が直接人体に入ってしまうそうよ。
電磁波予防の方法があるので、調べてみて!

 

           201751313934.jpg

そうでした!
動物殺処分0に関して大分誤解あり!
これって行政がもう面倒見ないよ、あなた達でやってちょっていうことよ。
何につけても民間に責任を持たせるように仕向けて、きれい事にように報道してるのよ。

その為に山奥に捨てに行く。首を切って殺し。。。などの事件が起きてるそうな。

ともかく何につけても、きちんと調べて行動しなければ!
良い時代を迎える為には、それぞれの姿勢によるものでしかないのです。
しっかりと歩みましょうね!   
2017661779.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.baty-kuze.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/572