2007.4.30

皆様、GWを楽しんでいらっしゃいますか。
お陰様で、 29日のチャリテイバザーは素晴らしい晴天の下、多くのお客様を迎え、

賑やかに 行われました。
ホームページをご覧いただき、お品物や、現金のご寄付までもお送り下さる方もおられ、

とても助かりました。
「屋敷林」の本、東大農場の署名用紙のご希望もいただいております。
署名は5月末の締め切りですので、どうかご協力をお願いいたします。

5月2日(水)~10日(木)10時~19時迄 京王プラザホテル、ロビーギャラリーにて、

張り子師 「五十嵐健二展」が催されます。
私が、NYでのグループ展に出品する作品の為、取材させて頂いた方です。
伝統にこだわらない、自由な発想での張り子です。

実演、講習もあるようですので、ぜひ、お立ち寄りくださいませ。

私は、3日よりプランタンねこ展も始まる為、双方に出向く予定です。

5月12日(土) 日本TV AM9時30分~10時30分

「ぶらり途中下車」で、彫紙アート 林 敬三さんが、舞の海さんをゲストに向かえ、

ご指導なさるようです。
林さんの作品には、伊東屋展で拝見し、

紙の彫刻の見事さに感動させられてから大ファンになってしまったのです。

お人柄も素晴らしく、ぜひ、ご覧になってくださいませ。

5月16日~22日までは伊東屋ギャラリーにて「鈴木泰子 カリグラフィー作品展」開催です。
鈴木さんは、私の、小学、中学の後輩。ともに、神奈川県、大磯出身。
22歳でした。ヨーロッパツアーでのことです。
ベルサイユ宮殿で再会!という、ご縁のある方です。

まさかの、あの瞬間の感動は、いまだに忘れられません。

カリグラフィーは、ご主人がNYへ転勤の為、出向き、NYのアートスクールで学 び、

現在では、優秀なアーテイストとなっております。どうか、宜しくお願いいたし ます。

わー!私のNY展は、23日からです!

まだ全く、作品が出来てません。それに関しては、後日、お知らせいたします。