2007.7.5

本日、近くの産直でとうもろこしを買いまして、早速、いただきました。
美味しかったですよ。
ところで、とうもろこしって、8月頃に食べるものではなかったでしょうか。

新子猫、「ララ」ちゃんが我が家に来て、4日目となります。
元気すぎてこまってしまう程ですが、もっと困ったことに、

何と、リナちゃんが、お父さんのつもりか、ララちゃんの首に噛み付き、

どこぞへと、運ぼうとするのです。
それを又、捕まえるのが大変。 ネコって、実にミステリアスな動物ですよ。

フーちゃんは、自由に外出させることにしましたが、

道路の真ん中で堂々とくつろいでしまう為、ご近所さんが心配して、声がかかるのです。

泣き声で迷惑かけるほうが良いのか、全く、困ってしまいます。

東大農場存続の為のご署名のご協力に対しまして、遅ればせながら、お礼申し上げます。

私が提出した用紙が、49枚、490名の署名をお渡ししまして、

合計4万名以上の署名を東大総長にお届けできたそうです。

現在は、「落合川の小渓谷を埋め立て反対」の署名活動が行われております。
ご参加ご希望の方は、ご連絡くださいませ。

又は、事務局 電話、FAX 042-472-6648(佐藤様あて)

現在、湧き水の豊富な土地が、大変少なくなりました。大変貴重な地域です。
ぜひ、皆で声を上げ、守りませんか。ご協力をお願いいたします。