2007.9.16

ショップ15周年イベントは、「ウエタウンズ」「OPEN PLACE]「東興通信」

「かわらばん」「東京新聞」「中日新聞」「CATS」「猫びより」でPRして頂いたお陰で、

多くのお客様を迎えられ、大成功でした。

お日様も協力して下さって、チャリテーバザーも、初秋の素晴らしい青空の下で、行う ことが出来て、

本当に嬉しい2日間でした。

イベントを予定していると、天気が一番!気になります。

TVの天気予報を何度も確かめる毎日でした。感謝、感謝ですよ。

それに、「東大農場」に続き、トトロの林「淵の森」も東村山市が公有地化の方針を打ち出し、

業者も撤退とのこと!これは大ニュースですよ。

落合川も守れたらと、切望。こうした動きがあちこちで実現すれば、嬉しいですよね。

さあ、これからもソクラテスを育てる為に、励みましょう!

その前にちょっと、休憩です。
どうか今後とも、宜しくお願いいたします。

このイベントにこられなかった方、

ショップ内が大分変化致しましたので、ぜひ、お越しくださいね。お待ちしています。
 
ご寄付品も多くの方がたから、お送り頂きました。 とても助かりました。
余った品ものは、早速、フイリッピン向けにダンボールで6個、お送りいたしまし た。

とても喜んでくださっているようで、無駄にならず、嬉しいです。
次回のチャリ テイバザーは、12月8日あたりを予定しております。
また、どうかご支援頂けますようお願いいたします。