2009.12.10

昨日、ネコ仲間が保護していた白い子猫の姉妹が、

お世話になっているデザイナーの田中さんのアシスタントである長谷川さんのもとへ

里子となって去ってゆきました。
二匹が共に里子としてもらわれたのは、7月10日ダンサーの寺崎さん以来のことです。

田中さんは双子さんで、兄弟2人で会社を設立したばかり。
長谷川さんは、会社の近くにお住まいの為、時たま会社にもネコを連れてゆくことでしょう。
何せ、経営者が双子ですから、子猫も一緒です。
きっと、3人で大切に育ててくださることでしょう。とても嬉しい別れでした。

子猫のチャ子ちゃんがいつの間にか、大人になっておりました!
ちびちゃんなので、まだ先かと思っていたところ、

3日前ほどから、泣き声がやかましく、とうとう来たかと、獣医さんに予約。
月曜日に手術となりました。

先ほどのことです。
リナちゃんがチャ子の上にかぶさって、びっくりさせられましたが、リナは手術済み。
慰めになればと、勝手にさせてます。
リナは不思議なネコです。
子猫を口でくわえて、どこぞに隠そうとしたり、父性愛の強いネコなのでしょう。
ともかく8匹もいると、それぞれ異なったネコの生態を見せられて面白い。。。。。。!!!

と、ここまで書いている目の前で、はなちゃんが又、おしっこ!何てこった!

さっき拭き取ったばかりだのに。。。

フーちゃん、昨日、一昨日と、鳩を死に至らせました。。。。。
私の制作は、まだまだ充分に至っておりません。
どうぞ皆様、良い日々を!