2009.5.9

皆様、GWはお休み出来ましたでしょうか。
私は、あれこれと整理に精を出しておりました。
めんどうでも、多少すっきりした状況を目にして、ほっとしております。

昨年、目白駅前にNTTが100メートルのビルを建設することで、反対の署名活動をしておりましたが、

約7500名程の署名が効を発し、31メートルまでとなったようです。
ご署名頂いた方には、お礼申し上げます。

かれこれ6年近くになりますか、

保谷北口駅前に3000万円もかけて、モニュメントが建設されることで、

自ら陳情し、協力者も現れ、署名活動もし、一応ストップさせられたのですが、

再度、その計画が議会で持ち上がっているようすなのです。
このご時勢にですよ!
市長の給料は、公約通り、20%下げられるようですが、市議会議員は現状のままと! のこと!
皆様は、この状況をどのように思われますか。
私は、情けなくてなりません。

そのモニュメントに関しては、当事、多くの方に知って頂きたくて、市の掲示板に書き込んでいました。
それに関してのいやがらせには、思い出すとぞっとします。
どうして、自分の住まう市内に対して、良くなって欲しいと思わないのか。
税金が勝手に使われてしまうのですよ。
大体、行政が行う開発費は、市場価格の3倍といえるのですから。
余分なお金は、一体、何処へとゆくのでしょう。

すみません。又、ネコに関することでなくて、ご免なさい。
直接、関係なくとも、余分な税金を払うくらいならば、ネコ達にまぐろでも上げたいですよ。

そうでした!
最近、久し振りに竹踏みを始めました!
これがまあ、素晴らしい効果あり!
血液の循環の悪い私は足が冷たく、しびれたり、むくんでしまったりでしたが、

たったの数分でも、足がカッカと温かく、姿勢もよくなったようです。

ぜひ、お試しくださいませ。