2009.9.6
昨年の日記に「日本熊森協会」に関して、お知らせいたしましたが、
昨日、中村雄太さんという方からのメールが届きました。
彼は関東支部の支部長になられたとのご挨拶と、会のお知らせでした。
中村さんは今年の1月の「ビッグイシュー」に会に関しての記事が掲載され、
それをお読みになって入会なさったそうです。
私もその号を読み、その記事に又、新たに感動していたのです。
せっかくですので、私の挨拶と、会に関しては本を配るボランテイアしか出来ないのです。等など、
メールいたしましたところ、早速お返事をいただき、何と、以前、保谷にお住まいだった。
お母様と私が同じ年。さらに猫好きだそうで、とても嬉しくなりまして今日の日記と致しました。
どうか皆様、日本熊森協会を知ってください。
本当に素晴らしいご活動をなさっております。
「ビッグイシュー」の本もとても良い内容ですし、多くのホームレスの救済になります。
まだお買い求めなさってらっしゃらなかったら、一冊、300円です。
コーヒーと、ケーキを我慢して、協力しましょ!