2011.3.18

とうとう、恐れていた大事件が起きてしまいました。
NEWSで語られていることは、全く信じられません。
実際はもっと恐ろしいことになっている筈です。

停電騒動は全くのパフォーマンス。
原発は電気が足りないから、必要だと、主張したいのですから、ここでその価値を示したいのでしょう。
不景気を益々あおるのは、果たして政治家がなさることでしょうか。
官総理が笹森内閣特別顧問に「僕はものすごく原子力には強いんだ」と、語ったとか。
それでしたら、とっくに原発を中止していたでしょうに。
よきリーダーのいない国は、不幸です。

これからは浜岡原発が心配です。
もしも同じお気持ちでしたら、
静岡県知事    川勝平太様    FAX 054-221-2164(秘書室)
静岡県議会議長 天野進吾様    FAX 054-221-3572
浜岡原発安全等対策協議会会長  石原茂雄様  FAX 0537-85-1136
中部電力株式会社社長 水野明久様 FAX 052-957-1352(広報)
宛に浜岡原子力発電所の即時運転停止を求める要請 をFAXしてくださいませ。
上記のことは、静岡県平和、国民運動センター  会長 鈴木 修様よりいただきました。
FAX 054-284-0191 署名用紙も送ってくださいます。

浜岡原発をストップさせましょう!又、他の原発に対してもNO!といいましょう!
多くの子供たちの未来を守る為、もちろんネコの為!にも危険なエネルギーは作ることは止めてもらいましょう。お願いいたします。

多くの被災者が悲しみ、苦しみから、少しでも開放されますようお祈り申し上げます。
昨日の保谷駅北口での募金にたいしまして、募金してくださった方々、誠にありがとうございました。