2011.4.1

4月1日ですよ!
早いですねえ!
大災害の為、春を迎えてる気がしませんね。

私がこのネコ日記に初めて、原発に関して書き込んだのはいつだったか、しらべたところ、昨年の11月2日のことでした。それもこの日記にそうした問題を書いてよいのか、ちょっと気がかりだったのです。けれど、 ベトナムに被爆国でありながら、売り込んだことでとても黙っておられずに、書き込みました。

現在、どうでしょう!
当時怖れていたことが現実となってしまいました!

TV、ラジオは、ほどほどのことばかり、根底には電気のためには、やはり原発が必要と、申しておりますね。
これ皆、電力会社がスポンサーだからですよ。
街中で一番電気を消耗しているのは、自動販売機です。
他にも無駄が一杯ありますね。
それとて、電気を使え、つかえ、便利って良いでしょうと、洗脳されてるんですよ。

その無駄を排除すれば、充分足りてるはずなのです。
最近、週刊誌は余り読まなくなりましたが、このところ、原発のことを知りたくて、手元には「週間朝日」「週間現代」「週間文春」があります。
今週号はとても充実した内容ですので、ぜひ、お読みください。

問題点や、今後の展望など、知ることができます。
まだまだこれからが大変ですが、きっと、良い時代がくるでしょう。
けれどまずは、原発を廃止しなければなりませんね。

以前も書きましたが、ぜひ、原発で検索し、中に、20年原発で働いていた平田憲夫さんの「原発がどういうものかしってほしい」というページをご覧になってください。
また、「この人に聞きたい。鎌中ひとみさんに聞いた」もぜひ、ご覧になってください。
とてもわかり易く、原発に関して知ることができます。

それと、水ですが、ペットボトルそのものが、身体によくないのです。
備長炭を煮沸し、乾燥させて、水につけて浄水します。
又、ネコちゃんにも、粉末にしてあげてください。毒消しとなりますから、安心です。
それには、竹炭のほうが粉末にしやすいでしょう。
人間にもよいのですよ。

ドクダミ茶が販売されてますので、ぜひ、煎じてお飲みください。
広島の被爆者が、薬が無い為、ドクダミでなおしたそうです。

長くなりましたが、ぜひ、ご参考にしてくだされば嬉しいです。