2011.4.26

皆様お変わりございませんか?
友人には地震後、余震続きで眠れなくなったと悩んでいる方もおります。

原発の内部は全く捗っていない様子で、この先どのような変化が起きるのでしょうか?
現在、我々はレントゲン室の内部にいるような状況ですのに、全く無防備な人の多いいこと!
特に子供達が心配です。空には壁はありません。風に乗って飛んできているのです。
せめてマスクをすることだけでも習慣ずけて欲しいです。
ドクダミ茶も飲んでくださいね!

さて、4月24日、恒例のチャリテイーバザーが行われました。
23日の予定日が悪天候の為、変更されたのです。
が、神さんが応援してくださって!?素晴らしい晴天のもとで、多くのお客様を迎えられました。
売上金もほぼ、予定の額に達し、又、現金でのご寄付も多く、今回は被災地で活躍している、動物のボランテイアさんに寄付の予定もあり、とても助かりました。
多くのご寄付を頂き、感謝申し上げます。

次回は10月29日(土)の予定です。
どうか衣替えの際にでも、整理のおつもりで余分のお品をぜひ、ご寄付いただきたく、今からお願いいたします。

本日よりアートコンプレックスセンターでの展覧会もオープンです。
ぜひ、お越しくださいませ。
私は、本日と、7日のパーテイに出向きます。

次に提案でーす!
週間現代の内容が充実した紙面の為、感謝とともに自動販売機など、他に無駄な電気を消耗しているものをぜひ、掲載してください。
それと、全国の原発の現状も載せていただきたいと、編集部にTELしたところ、昨日発売の号にちゃんと、掲載してくださってました!

このようにぜひ、皆様も気ずいたことや、提案をじかに要望しましょう。
私は新聞社、TV局、編集部など、ちょいちょい連絡しちゃいます。
先方も情報をお待ちですからね!