2011.5.10

皆様はGWをどのようにお過ごしでしたでしょうか?

私は展覧会もですが、又、田無駅前にて、原発反対と、東大農場道路建設反対署名活動をいたしました。
マイク片手に叫んでおりましたよ。
ショップ脇でも署名用紙を置いておりますが、どうしてでしょうか?

あまりにも無関心な方が多くて、本当にびっくりです。
現在、福島原発で最悪の状況のNEWSをTV等でご覧になっている筈でしょう。
それでも対岸の火事なのですねえ。

浜岡原発のストップがかけられたのは、一歩前進ですが、即、電力不足がなんじゃらかんじゃらとなる。
これまでも電気の為に、原発は必要という言葉に洗脳されてしまってるのですね。
全くなさけないったら、怒りさえ覚えますよ!
被災地の多くの方々のご苦労を思えば、多少の電力不足など、工夫すれば何とでもなりますよ。
募金も大切ですが、その一方で、原発を推進しているなんて、思いやりなんて無いのと同じでしょう。

わが国はちょっと掘れば、どこでも温泉が出るのです。
地熱発電の技術が最も優れた国だそうだし、一番良いエネルギーだそうです。

ともかく原発は悪の集合体ですよ。
今週号の週刊現代にも、詳しく書かれてますので、ぜひ、お読みくださいませ。

ネコたちは、ノラちゃん含めてとても元気にしております。
先月はお貸ししたケージで、ネコ3匹保護手術成功です。
又、子猫が1匹里子に!

お役立ち情報としては、 これからは何かにつけて、節約をしなければなりません。
アメリカ在住の友人からのビックアイデイアです。
湯船に重曹を!
肌はつるつる。浴槽も同時につるつるです!
ぜひ、習慣になさってくださーい!

外出には必ずマスクを!お茶はドクダミ茶を!
今回はこれまーでえよ!お元気でね!