2014.6.2

とんでもない猛暑の中で、6月を迎えております。

お身体いかがでしょうか?
 

5月は雨が少なく、梅雨のシーズンにもかかわらず35度の猛暑とは!

自然界のこの異常さ。夏を迎える前には、順序として梅雨があるのは大切なことでしょうに。。。

どうしたものでしょうか?

生態系がすっかり狂ってしまい、とても心配です。
 

最近お薦めしておりました足湯を、私自身も始めました。

良いこととは知りながら、中々、忙しない生活者のため決意出来なかったのですが、

外出すればクーラーで冷やされ、何となく風邪っぽくて気分がすぐれず、トライしたのです。

これが実に良い!のだ!

風呂桶に腰掛け、時計を脇にし、シャワーで桶にお湯を溜めまして両足をつけます。

意外にも20分なんてあっという間でした。
 

終了後は又、ソックスを穿きまして仕事場に戻るのですが、

ポカポカと、いつまでもお風呂に浸かってるような心地よさ!

ぜひ!お試しください。
 

体調の悪い状況は、体温が下がってる低体温の為、血流が悪いのです。

多くの方々に習慣にしていただきたいです。

病よ、去れ!ですよ!
 

先月5月のビッグニュウスは、大飯原発3,4号機運転にストップがかかりました!

福井地裁、万歳!です。

小泉、細川の元総理、両人の活動も期待です。
 

安倍総理は集団的自衛権を主張なさり、国民の安全を守る???

福島の住民も助けられない状況を見せながら、よくもしゃあしゃあと、言えたもんだ!
 

TPPはどうなりますか?

売国奴達に政治を任せている現状が情けないったらないですねぇ。
 

さて、6月といえばあと半年しかこの2014年はないのです。

制作がすっかり遅れており、困ったもんだ!

共に励みましょう!

良い毎日を!