2015.1.22

大寒に入りましたが、風邪に愛されてはおりませんか?

中東の問題など辛い事件が多く、大変な時代です。
 

動物の問題も毎日のように、ニュウスが入りまして、

人間が精神をいかに犯されているかを痛感させられる毎日です。

環境悪化、食べ物の添加物、又、携帯、通信でも犯されるそうです。
 

寝室には携帯、iPadは絶対置かない。

頭のそばに置いたら、相当な影響を及ぼすそうですよ。
 

バターが不足で、マーガリンが相当な数量で使用されてるようです。

ご用心ですよお!
 

花粉症には杉の葉っぱを食べると良いのよと、大分前に知人から聞いていたので、

皆さんにお伝えしても、耳をかさず。。。

その知人は悔しさで杉を食べてから、すっかり収まったそうな。

杉エキス入りの薬を薦められて、無駄なお金を使う。

エキス!

なんじゃ!

杉そのものを食べて自分の体を杉にしてしまえば、それが自然なワクチンでしょう。

もっと、人間も自然児と考えて無駄なことは止めないと、病気を自らがつくってしまいます。

身体の中には、医者も、薬も備わっていて、その治癒力を高めましょ。
 

現在、恐ろしいことに、永久歯が生えない子供たちが20パーセントもいるそうです。
 

我がマリちゃんは、早や、不妊手術を終了しました。

エリザベスカラーをして、傷口がふさぐのを待つのみです。
 

庭にはメジロがまたやってきて。

みかんをついばんでます。

3月までのお付き合い。

それが今一番、心をほぐしてくれる情景となっております。
 

みかんと言えば、

皮をそのまま捨ててしまってはもったいないですよ。

天日干しなさり、お風呂に浮かべましょう。

香り良く、皮の内側でのマッサージの心地よさ。

お肌つるつる。

ぜひ、お試しくださいね。
 

あたいはともかく制作に励まねば、間に合わぬ。。。が、すっかり、お疲れです。

しっかり励みます!
 

どうか良い日々を!