2015.9.3

猛暑が突然に、秋口の様な狂った天候の8月末から、9月に入りました。

お身体はいかがですか?

農作物はどうなるやら、また、最後の夏休みの週として子供達はお気の毒でした。

                         

ビッグニュウスとしては、安保法案反対デモにあれほどの多くの人々が参加したことは、

未来に希望が持てますねえ。

あの雨の中、本当にごお苦労様!と、感謝したいです。

私は1日が展覧会の搬入の為、我が家の壁に反対ポスターが貼ってあり、

作品の中にも反対メッセイジをこめました。

まぁ、私の作品は怒りの中から生まれてるともいえますが。。。

            

ACTギャラリーは6部屋ありまして、それぞれ作家たちの作品が飾られてます。

とっても内容の濃い、素晴らしい作品ばかりですよ!
 

私の作品は、地下にある110坪の広々としたスペースでご覧になれます。

25名がそれぞれのアニマルワールドを表現していてとても、興味深いものです。

今回、私の友人であります、松本在住の作家、稲田 毅君を紹介し、参加となり、

私の隣に展示しました。

それはダイナミックで面白い作品です!

どうかぜひ、お立ち寄りくださいませ。

 

私めあと、少しの制作で絵本向けの作品はほぼ、完成。

その後はコピーのまとめとなります。

作品は店内で13日から、3日間かけてカメラマンにより撮影と決まってますので、

それまでに手直しやら、未完成品の完成と、忙しいですはよ。
 

それが終了したらば、来年5月24日からの個展に向けての制作に入ります。
 

どうか、皆さまにとりましても良い、9月となりますように。。。

わたし、今月70歳になっちゃいまーす!

おどろき!キャ!キャット!

楽しい70代になりたいなぁ。。。